最近iphoneの電池の持ち悪くない?!iphone電池不良対処法3選


1.自分で電池交換をする

現在、非公式ではありますがiphoneの解体道具や交換電池がamazonなどのネット通販で出回っています。またyoutubeなどの動画サイトでも自分でiphoneの電池を交換する動画が出ています。それらを駆使することで最も安くかつ速くiphoneの電池を交換することができます。ですが、その反面自分で解体をするのでapple storeの保証が効かないのですべて自己責任となるというリスクが伴います。

2.街でよく見かけるipone修理の店に頼む

街の中の大きなショッピングモールに行くとipone修理という看板を掲げた店を見ませんか?ここではiphoneの画面修理から電池交換までiphoneの修理をしてくれます。もちろん手慣れた方々が修理をするので安心して修理を頼むことができます。その分自分で修理をするよりもお金はかかります。

3.Apple Storeに直接電池交換を頼む

公式Apple storeに直接iphoneを送り、電池交換をしてもらうという方法です。公式のapple storeが修理をするのでこの方法が最も安全にiphoneの電池を交換する方法です。もしあなたがapple careに加入しているのであれば二回まで無料で修理してくれます。運が良ければ機体も丸ごと交換してくれるかもしれません。ですが、この方法ではiphoneをapplestoreに預けるという形になり、当分はiphoneを使えません。また、apple careに加入をしていなければ高額な修理代を払わなければなりません。

iphone修理を銀座で依頼するメリットは使い分けが出来る点にあります。メーカー直営店舗から専門修理業者まで各種揃っているので症状や予算に合わせて使い分ける事が可能です。